大入り袋


精力減退対策の栄養

「何となく気力が湧かない」「身体を動かす気になれない」「いつも気だるい感じがする」などというときはありませんか?
ハッキリ言って精力が減退していると思います。
10代半ばから20前後にかけて、ハツラツとして行動的、何をするにも楽しくて活発だった時期を考えると、峠を過ぎれば次第に活力も下がり、むしろ疲れ気味な毎日すら過ごしていることはありませんか?
やひり精力が減退すると、なにをするにしても体力的にも精神的にも安定感がなくなっていきます。
特に男性の場合は、精力減退は性欲の低下やお勤めに自身がもてなくなることも多く、なかなか軽視できないのではないでしょうか。

精力減退はホルモンバランスの崩れにより起こります。
そのホルモンバランスの崩れの原因は、亜鉛、ビタミンB1・C・E、ヨウ素の摂取不足から起こりますので、これらを多く含む食材を食べる事に心がけるようにしたいものです。
具体的な食材としては、うなき、牡蠣、山芋、大豆、オクラ、モロヘイヤなどが知られています。
特にうなぎは、昔から夏バテ解消のために精力をつけることでも知られていますし、ネバネバ系の食材も精力わつけるのに効果的言われています。

しかし、いくら精力のつく食材を食べても、栄養バランスの取れた食生活や、規則正しい生活習慣、酒やタバコといった嗜好品などを美味くコントロールしなければ精力を取り戻す事は出来ません。
1日30品目の食材と、規則正しい生活を送ることが精力減退防止につながります。

こちらも参考にどうぞ!
精力減退アドバイザー
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by uplap | 2009-11-24 18:01 | 健康

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面白おかしい情報をメモってます。
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